

ここのところ

まったくといっていいほど活動がない・・・・・悲しいですよぼくわぁ~~~

ま、こればっかりはしかたないのだけれどもw



あいかわらず腕前の上達感がまったくないんですが・・・・・・困った困ったあはははははh



楽しければそれでいいんですけどね!

恒例の月一更新 byらいにゃん

あなたは今日でらいにゃん推し!



ということで、こんにちは。

ここ数日AWPの精度、ガタ落ちしてますっす・・・す。
原因は何処・・・

んー、練習不足、経験不足なのか・・

特別、感覚が空いたわけでもないので・・・感覚の問題ならば、ゴリゴリ練習すればなんとか修正できるんですが。
原因がわからないのでなんとも。
この数日、ちょこちょこプレイして修正を試みてはいるものの、効果は今ひとつ。

とりあえず、BOT撃ったり、野良部屋で積極的にAWP使ってったりして、
徐々に修正していきます。
方法としてはそれぐらいしか思いつかない。

もしかしたらアップデートが関係しているのかもしれないかもしれない・・・!(震え声)

最悪、ハードウェア系が熱でくたばってたり、経年劣化でパフォーマンスが下がってたりするかもしれません。
HDDも2年選手ですし、そろそろ新しいHDDを導入すべき、とは考えていましたから。


なんにせよ、今ある環境でしっかり仕事こなせないといけませんね。
HDD・・・
「おりゃ!おりゃ!おりゃ!やすくなーれやすくなーれやすくなーれ!」




これといってない・・・・なんて言えない(・´з`・)

どうも、自称深夜担当の策士です(≧∇≦)


なんだかんだでCSO歴長い割にはなんか変化があるようなないような・・・・・まぁ楽しければいいんだけど!!


ってことで、活動時間は遅いもののやる気だけは空回りするほどあるっていうw



眠いばっかり言ってるけど睡眠<CSO!



こんなこと言ってるけど、リアルは大事に!!!w

二年ぶりの更新

はいどうも!
おまると申します。
初めましての人は初めまして!
それ以外の方は、すみませんでした。

ということで!
二年間ブログ書かなかったわけですが!
あの頃から陸軍も僕自身もいろいろありましたね!!
様々なことが変わって僕自身は良いのやら悪いのやらみたいな状況になってますが!それは置いといて!
陸軍も変わりましたね!
指示や反省などが結構行われていてなかなかクランとしてはいい方向に向かってるんではないかなあと思います!

しかし!
最近気づいた点として昔に比べてテンションが低いことが多いです。
例えば、、、負けが続いた場合に無言になってしまったり。
ついつい苛立って罵倒してしまったり。

それではダメだと思うのです

無言になれば報告もしなくなり、まとまりが無くなって負けるし、
苛立ってしまうと冷静な判断ができなくなり、更には罵倒してしまうと全体の空気が悪くなります。
空気が悪くなることで無言になったり。

悪循環なのです

最近耳にした「内戦では報告多いけど、クラン戦では少ないよね」の原因がこれだと思います


ではどうしたら空気が悪くならないか。

一番重要なのは試合に対してどれだけ本気になるか。ってところです

本気と書いてマジと読むんです。

ある程度マジになってしまうと、”自分が死んだこと”や”味方の動きと自分の考えのすれ違い”に苛立ちを感じます。
しかしやる気がなければ勝てるわけがありません。

どのくらいがベストなのかというと
上に書いたものの中間ですね  「苛立ちを感じないくらいにやる気を出す」みたいな

例えば自分が打ち勝てなかった時に「ああもう!つまんな・・・」ってなるのではなく
「この銃ぶっ壊れてるww」程度のギャグをかませるくらいが良いと思います。

味方の行動が気になっても、「もう・・・ここはこうしてくんないと・・・」
というよりは「次からこうやってねww」みたいなね

ふざけずにちゃんとやるのは当たり前なことですが
それ以前に空気が悪くならないことが一番大切だと思うのです

新しい人が最近増えてますが、毎回こんな空気では来たくもなくなっちゃいます
それどころか古い人でさえもクラン戦をするのが苦になってしまいます

そうなると元も子もないのでね!



CSOはゲームです!ゲームは楽しく!

なるべく暗くならずに!毎日来たくなるような空気作りを心がけましょう!




以上風紀委員からの挨拶でした!!





次は二年後更新のおまるでした

月一更新だお by らいにゃん

はい、金閣寺よりも輝きたい!19歳になりました、らいにゃんこと雷蔵です!!


えと、ここ数日、自分自身が忙しかったのもありますが・・・

みんな集まり悪いお!!
おいらもできるだけTSにinしてるんだお!

せっかく集まっても、「あー今日は(CW)無しな感じ?」みたいな空気になり、
案の定お流れになることが多い><


少しずつ上達してる人も居るし、どんどんjoinしてDMして野良して試合しましょう!

弱い自分が言うのも、少々憚られるものがありますが・・・



とにかくjoin!! GLHF!!
プロフィール

Must@ニコ生陸軍

Author:Must@ニコ生陸軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
